うにの秘密基地

               ▲うったん、何見てんの~♪( ̄▽ ̄)



  本日もまた、ナナメっております (^-^;)

うにの秘密基地


  またうにが潜んでるな~・・・と思っていたら

うにの秘密基地


  倒れた!∑(゜Д゜;)

うにの秘密基地


  さらには、くつろぎはじめた!∑( ̄Д ̄;)


  ・・・ん?・・・待てよ? いやいや!これでイイんだった!

  久しぶり過ぎて、すぐに思い出せなかったけど

  昔からうにはこのランドリーバッグで・・・・

うにの秘密基地


  チョココロネチョココロネならぬ

  “うにコロネ” になってるんだった!(゜∀゜)bきらきら

うにの秘密基地


  “ランドリーバッグの楽しい使い方” を

  うにはちゃんと、覚えててくれたんだね!(*^▽^*)

  また “うにコロネ” が見られると思うと、ちょっと嬉しいぞ♪


  ま、そんなこと言いつつ

  ママ若干、忘れかけてたんだけどね♪(=▽=;)ゞあせる


うにの秘密基地


  と、そんな感じで

  しばしコロネ化していたうにのもとに、モミー登場♪


  するとうには 『シュバッ!DASH!』 っと中に隠れ・・・・


  You Tube モバイル



  寝て楽しいランドリーバッグは

  “ヤドカリ戦法” にも、もってこいなのでした d(^▽^;)


  【おまけのもう1話】


うにの秘密基地


  ややハミ出しながら、うにが出窓で寝ています。

うにの秘密基地


  あのね、うったん・・・。

  もうちょっと奥で寝れば

  落ちないように手を突っ張らなくて済むんだよ?ヾ(=▽=;)




       『コロネる』のが大好きなうにに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★