うにの秘密基地

                     ▲色白猫コンビ



  最近、本棚の上が気に入っているうに。

うにの秘密基地


  起きている時はそうでもないのですが

  この場所で寝ている時は・・・・

うにの秘密基地


  “気の抜ける顔” をしている率が高いです (^-^;)


  ・・・・と、思ったのですが。

うにの秘密基地


  よくよく見てみたら、にょー!ベッドで寝ている時も・・・・

うにの秘密基地


  “気の抜ける顔” をしているのでした ( ̄▽ ̄;)


  基本的にうにの寝顔は

  『見てると気が抜ける』 って事なんだな、うん・・・d(=▽=;)

うにの秘密基地


  さて、そんなうにが、今度は床で寝ています。


  でもですね、実はこれ

  単に寝ているワケではなく・・・・

うにの秘密基地


  『カリカリじゃ食べる気しないもん (`・ω・´) =з』 という

  抗議のフテ寝なのです汗


  まぁ、土日が大好きな猫缶ネコ缶だったんで

  今日も猫缶が食べたいぞ!ってとこでしょうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  いいですか?うったん。

  猫缶が美味しいのは分かるけど、今日はカリカリなの。

  いくらフテ寝しても、出ないモンは出ないのです ( ̄- ̄)b


うにの秘密基地


  とまぁ、こんな説得をしたところで

  『気に入らなければ絶対に食べない!』 というのが

  猫のスタンダードな性格だと思うのですが、うにの場合・・・・

うにの秘密基地


  あれだけ拒否していても

  お腹が空いたら、普通に食べるというね ( ̄m ̄〃)プッ


  そんなうにが、結構好きです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




       アホだけど、そこが可愛い♪(人*´ω`) …超親バカクリック!!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★