うにの秘密基地

              ▲威厳の無さそうなライオンキング・ポーズ



  晩ゴハンを食べ、本棚の上でくつろぎ始めたうに。

うにの秘密基地


  それじゃあママも、ゴハン食べようかな~♪( ̄▽ ̄)

  と、割り箸を 『パキッ!』 と割った瞬間・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  相変わらず、スルドイわね・・・( ̄▽ ̄;)


  うん、正解。 今日のママの晩ゴハンはお寿司お寿司

  美味しそうだったから、買ってきたんだよ (^-^;)

うにの秘密基地


  こうなるともう、『お魚大好ききらきら』 のうには止まりません汗


  が。 『くれくれーっ!!o(≧Д≦o)三(o≧Д≦)o』

  と大騒ぎするワケではなく、飼い主の周りで・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  ひたすら “キラキラ攻撃目きらきら”・・・・。


  『この攻撃は、地味だけど成功率が高い (b ̄ー ̄)』 ということを

  うには知っているのであった・・・(=▽=;)


うにの秘密基地


  ちなみにその時、生魚にはあまり興味の無いもーちゃんは

  ひとりソファーで、くつろいでいたのでした (^▽^;)



  【おまけのもう1話】

  本棚の上で寝ていたうにが、ものすごくダレまくっていました。


うにの秘密基地


  チカラを抜くあまり、頭が落ちそうになってるなんて ( ̄m ̄〃)

  んもぉ~うにったら、ダレ過ぎだよぉ~♪ヾ(^▽^ )

  と言いながら、その顔を覗き込んでみたのですが・・・・

うにの秘密基地


  まさかベロまで出ていたなんて・・・(゜Д゜;)


  ダレるにも程があるので

  うに君、せめてベロは引っ込めたまえ・・・(=w=;)




  キラキラ顔からアホ顔まで…表情の多さには自信ありGood!なうにに、ポチッと!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★