うにの秘密基地

            ▲や~ん、カワユス :*:・(人*´ω`)・:*: (←あほ)



  アイロンを使いたかった飼い主。

うにの秘密基地


  ウチの “邪魔し大魔王” が、リビングの方で寝ていたので

  『よし!やるなら今だ!(*`・ω・)oきらきら』 と

  急いでアイロンの準備を始めたのですが・・・・

うにの秘密基地


  大魔王の実力を、見くびってました・・・ガクリ(黒背景用)

うにの秘密基地


  退かそうとしたら、逆ギレするし・・・( ̄ω ̄;)

うにの秘密基地


  しかも、朝からず~っとカーテンの裏に生息していたので

  『こっちは大丈夫でしょ♪』 と、警戒薄だったモミーまで

うにの秘密基地


  アイロンを始めた途端

  周りをウロチョロし始めるし・・・(=ω=;)

うにの秘密基地


  猫ってすっごく可愛いくて

  すっごく邪魔しぃな生き物だよね♪(; ̄▽ ̄)b



  えー、さてさて。

  2枚目の写真も、うには同じ場所で寝ていましたが


うにの秘密基地


  どうやら昨日から

  “タワーのムーン部分で寝るブーム” が始まったようです。

うにの秘密基地


  寝床のブームって、忘れた頃に戻ってきますよね (^▽^;)


  でもムーン部分で寝ていると・・・・

うにの秘密基地


  見ている方も、かなり楽しいのです ( ̄m ̄*)


  このブーム、長く続くといいな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




       白いクリームパンを2個持っているうにに、ポチッとクリック♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★