うにの秘密基地

              ▲水を飲む猫 & それを上から眺める猫



  お願いだから、このまま秋になってください!:*:・m(’ω’*)・:*:

  と、祈らずにはいられないほど過ごしやすかった、ここ数日。

うにの秘密基地


  心地良い風が入ってくるので

  網戸にして過ごしていたのですが

うにの秘密基地


  外を見るのが大好きなモミーに、網戸生活大ヒット!


  そして、マンションの外廊下を通っていたチビっ子とお父さんが

  『あ~、ほら!猫ちゃんがいるねぇ♪』 と

  しばし “猫鑑賞” をしていたのですが、モミー、まったく動じず。


うにの秘密基地


  意外と度胸あんのね、もーちゃん (^▽^;)




うにの秘密基地


  ベッドに横になって上を見上げたら

  キャットウォークの高い位置に、うに発見。

      うにの秘密基地


  『うったん、か~わいぃ~♪ でもその位置じゃ遠いから

  もっとこっち来てよ~ん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:』

  と、アホな飼い主が話し掛けましたところ・・・・

うにの秘密基地


  一番下の段まで、降りて来てくれました (゜▽゜;ノ)ノ


  実は人間語、全部分かってんじゃないの?うったん・・・(=▽=;)




うにの秘密基地


  元々はモミーの物なんですが

  最近なぜか、うにが “にょー!ベッド” に夢中。


  モミー部屋に置いてある “にょー!ベッド” に

  わざわざ入りに行ったりしていたので

うにの秘密基地


  現在夜間のみ、うに部屋にレンタルさせてもらってます (^-^;)


  しかし・・・・何でまたこの季節に

  このタイプのベッドを気に入っちゃったんだろうねぇ。

  夏でもモッフモフの君には

うにの秘密基地


  ちょっと向いてない気がするのだが・・・(=▽=;)


  でも、それでもめげずに、またベッドの中に入って行くので

  うにの “にょー!ベッドブーム” は、どうやら本物みたいです (^-^;)




         若干蒸されているうにに、ポチッとクリック!(σ;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★