うにの秘密基地

                       ▲コロ~ン♪



  買い物に行った先に、“夏休みの自由研究コーナー”

  みたいなものが出来ておりまして。

うにの秘密基地


  そこで発見したので、つい買ってしまったのです。

  聴診器を ( ̄▽ ̄)きらきら

うにの秘密基地


  いやいや、うったん。 ちょっと待ちたまえよ ヾ(^^;)


  まぁ確かに、夏休みの自由研究コーナーにあるぐらいだから

  それほど性能は期待出来ないだろうけども

  それでもさすがに、“聴診器” の名を持つ以上は

  心臓の音ぐらいは聞けるはずでしょう?

うにの秘密基地


  毎日君らの心音を聞き続けていたら

  もしかしたら体調の変化に気付けるかもしれない・・・という

  大いなる理由があっての購入なワケですよ!(o`▽´)oきらきら


  ということで、さっそくうにの心音を確かめてみたのですが・・・・

うにの秘密基地


  ご機嫌な時の “ゴロゴロ音” が大き過ぎて

  心音、かき消される (・ω・;)


  えっと・・・汗 ナデナデしてるワケじゃないんだけどな・・・( ̄▽ ̄;)

  ま、まいっか♪あせる 気をとりなおして、モミーのを聞いてみよう♪d(^▽^;)

  と、再度チャレンジしてみたのですが・・・・

うにの秘密基地


  こちらも “ゴロゴロ音” と “ザリザリ音” が大き過ぎて

  心音、かき消される・・・汗



  結論。


  猫に聴診器は不向き!(;=▽=)b



うにの秘密基地


  あの・・・やっぱこれって・・・・ムダ遣い?σ(=▽=;)



  【おまけのもう1話】

うにの秘密基地


  まむ妹の部屋にあった箱を、強奪するうに。

うにの秘密基地


  こんなに潰れているのに、幸せそうな猫と

うにの秘密基地


  その “潰れ猫” に、冷静な眼差しを送る猫 ( ̄m ̄〃)




         箱好きうにと、そうでもないモミーに、ポチッとクリック♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★