うにの秘密基地

               ▲なぜかこっちをコッソリ見るうに



  モミーが小さい頃から好きだったというチーズを

  お土産に買ってきてみたワタクシ。


うにの秘密基地


  シッコ系の持病が出てから控えていたらしいので

  久々のチーズに、テンションが上がるモミー。


  いっぺんに沢山はあげられないけど、チビっとずつ

  かあちゃん (←モミー家ではこの呼び名らしい) にもらいなね?きらきら

  ・・・と、ホッコリした気持ちで

  喜ぶモミーを見ていたワタクシとまむ妹だったのですが


うにの秘密基地


  モミー、まさかのチーズ拒否 (゜▽゜;)

うにの秘密基地


  う~む・・・汗

  長いこと食べてないから、チーズのこと忘れちゃった?(・・;)

  まむ妹も、『何で?好きだったじゃん!∑( ̄Д ̄;)』 って驚いてたぞ?


  でもまぁ、しょうがないね。

  チーズはうにに、あげるとするか (^^;)ゞ

うにの秘密基地


  でもなぁ、うには逆に子供の頃から

  チーズには 『クサッ!!∑(=Д=;)』 って顔するんだよねぇ (´ω`;)

うにの秘密基地


  って、君は食べるんかいっ!∑(゜▽゜;)


  人間もよく、大人になって味覚が変わって

  『食べられるようになった♪』 とか 『キライになった汗

  なんてことがあるけども

うにの秘密基地


  もしかしたら、猫も同じなのかもしれないね (^-^;)



  【おまけのもう1話】

うにの秘密基地


  篭る猫と

うにの秘密基地


  開く猫。

      うにの秘密基地


  ポーズは違えど、同じ場所で寝る2匹 ( ̄m ̄*)




        いろいろ正反対のうにもみに、ポチッとクリックよろしくね♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★