うにの秘密基地

                        ▲うまっ♪



  ウチの部屋の本棚は、階段状になっているのですが

うにの秘密基地


  何やら中間の、狭~い段で寝はじめたうに (゜▽゜;)

うにの秘密基地


  何もわざわざ、そんな所で汗・・・とも思いましたが

  いろいろと新しい物を発見し楽しむ、うにらしいと言えばうにらしい♪


  が。 本棚の一番高い所を “定番の寝床” としているモミーは

  うにが居るから、登りたいけど登れない汗と、大困惑 (゜ω゜;)

      うにの秘密基地


  あー・・・ゴメンね、もーちゃん。

  今うに、そこが気に入ってるみたいだから

  悪いんだけど、1時間ぐらい上に登るの待ってくれる?d(^-^;)あせる


  と、モミーにお願いしてみたというのに

うにの秘密基地


  うに、ほんの10分足らずで移動汗


  飽きるの早いな、おいっ!∑( ̄□ ̄;)

うにの秘密基地


  そして待ちきれないモミーは、うにが退いた瞬間に本棚の上へ汗


  そんなに好きなのか、本棚!∑( ̄□ ̄;)

うにの秘密基地


  新しい物好きで飽きっぽい猫と、好きな物に一途過ぎる猫・・・・


  全てのことが、見事なまでに正反対で

  もはやちょっと面白いぞ、君達 ( ̄m ̄〃)



  さて、そんな “飽きっぽい方” のうに。

うにの秘密基地


  夜中、テレビを見ていた飼い主の足元で寝ていたのですが

うにの秘密基地


  しばらくすると、顔の近くまで寄って来て

  『もう寝ましょうよ』 アピールを開始。

うにの秘密基地


  可愛さにやられ、速攻寝たのは言うまでもない :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




        個性それぞれなうにもみに、ポチッとクリック♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★