うにの秘密基地

                        ▲ほえ?



  今回の、部屋のレイアウト変更でですね

      うにの秘密基地


  キャットウォークに乗っているうにが

  前よりさらに見やすくなりました (・∀・)/

うにの秘密基地


  ベロをしまい忘れつつ眠る姿も

うにの秘密基地


  豪快にハミている姿も

うにの秘密基地


  肉球だって、ほら、このとおり :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  それからですね、前の部屋よりも床面積が増えましたので

うにの秘密基地


  この時期のモフっ子には、ヒジョーに好評です ( ̄▽ ̄)b

うにの秘密基地


  そして最後に、うにが愛してやまない “ボロボロな箱” ですが

  『もしかして・・・今ならイケるんじゃない?(・・´;)』 と思いまして

  ちゃんとしたベッドと、そっと入れ替えてみましたところ・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  あれほど好きだった箱を、アッサリ忘れる姿はちとアレですが

  今回のレイアウト変更、全体的に成功ですな♪ ( ̄▽ ̄)vきらきら




     長かった箱歴にようやく終止符を打てそうなうにに、ポチッとクリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★