うにの秘密基地

             ▲朝から萌える出窓でした :*:・(人*´ω`)・:*:



  ダラダラ 地道に続けていた “家庭内プチ引越し” が

  昨日ついに完了いたしました!(`・ω・´)ゞきらきら

うにの秘密基地


  おばちゃんは疲れ果て

  真っ白に燃え尽きましたけどもね・・・(=▽=;)どーん


  さて。 そんな感じで、部屋中がゴッチャゴチャだった1日の

  うにの様子はといいますと・・・・

うにの秘密基地


  荷物を運び出し

  広々となった “旧うに部屋” のど真ん中で寝始めたり。


      うにの秘密基地


  場所が変わり、設置し直したキャットウォークに

  何のためらいもなく登ってニオイを付け直したり。

うにの秘密基地


  『とりあえず置いとこう (ノ;´Д`)ノ』 と

  飼い主がゴチャゴチャと物を置いてしまった出窓に


うにの秘密基地


  強引に割り込んだあげく、平然と爆睡してみたり。

うにの秘密基地


  『あれ?(・・;)あせる』 と、ちょっとうろたえるモミーとは対照的に

  脚立に登頂し、ライオ●キングを気取ってみたり。

うにの秘密基地


  『早く終わらせなきゃ、今日寝る場所がないよぅ (/;TДT)/』

  と、焦る飼い主などお構いなしに、優雅に “箱寝” をしてみたり・・・。


  前々から思ってはいたけどさぁ・・・・

  君の “気にしないっぷり” って、ホントすごいよね (=▽=;)


うにの秘密基地


  でもまぁ、そこが君の長所でもあるからね (^-^;)


  さて!

  コマゴマした物は、まだちょっと片付いていないとはいえ

  とりあえず部屋の交換は終了だ!きらきら

うにの秘密基地


  君達もいい子にしててくれたんで

  “引越しソバ” ならぬ “引越しカツオ” で乾杯ね♪




      新しい部屋なのにボロい箱で寝ているうにに、ポチッと(σ;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★