うにの秘密基地

              ▲我が家の猫にカウンターブーム到来



  クローゼットの中を、ガッツリ整理していた飼い主。

  ちょっとだけ、その場を外して戻って来ましたところ

うにの秘密基地


  ・・・・気のせいかしら汗

  天井近くの棚の上に、グレーの猫らしき物が見える・・・(・ω・;)

うにの秘密基地


  うん、やっぱりうにだわね・・・(゜▽゜;)

うにの秘密基地


  今さっきまで、あっちの部屋で寝ていたし

  脚立なんて登れないだろうと思ってたし・・・汗


  いやぁ~ママ、油断してたわぁ・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  うにはとても楽しそうにしていましたが

  危ないうえに片付けの妨げになるので、箱を一つ謙譲し

  とりあえずその場を退いてもらいました (^-^;)

うにの秘密基地


  さてと・・・じゃあこの荷物は、廊下の物入れに移動させて・・・・

  あ!そうだそうだひらめき電球

  ゴミ袋を持ってこないと・・・・

うにの秘密基地


  って、15秒ぐらい目を離した隙に

  何で廊下の物入れに移動してるの? 忍者?(゜-゜;)

  本気で驚いて、『うおっ!∑(゜ω゜;ノ)ノ』 と言ってしまったじゃないか汗


  あ~、うったん? 一応聞くだけ聞いてみますが・・・・

  そこ退いてくれます?(≧▽≦;)ゞあせる

うにの秘密基地


  ですよねぇ~・・・( ̄▽ ̄;)


  はぁ・・・もういいよ (;´Д`)=з

  じゃあ先に、リビングに置いておいたカゴの方を片付け・・・・

うにの秘密基地


  ・・・・・・ガクリ(黒背景用)

      うにの秘密基地


  猫はとても可愛い生き物です。

  そして片付けをしている時は、とても邪魔な生き物です (;=▽=)b




      なぜかこういう時は寝ててくれない猫達に一票を!(σ≧∀≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★