うにの秘密基地

                    ▲ちょっと可愛い1枚♪



  昨日うにが、立て続けにケロったので

  夕方病院に連れて行きました。


うにの秘密基地


  でもですね、検査の結果、大きな病気ではなかったですし

  食欲もあるし、元気もあるので、心配無用ですよ♪(・∀・)

うにの秘密基地


  季節の変わり目だし、お腹に毛玉が溜まりやすい時期だし

  ゴハンを切り替えたばかりだし・・・・と

  いろいろな要因が重なってしまったのだとは思うのですが

  以前入院した時のトラウマで、ワタクシ未だに

  “うにがケロる” ということが、ものごく恐いんですね? d(-w-;)どーん

うにの秘密基地


  なので、『心配し過ぎ♪』 とお医者さんに失笑されて

  安心してこようじゃないか!(o;゜ω゜)o と思い、行って参りました!

  (注:実際のお医者さんは、失笑しません)


うにの秘密基地


  検査の最中、案の定メチャメチャ怒っていたそうですし

  うに的には大迷惑な話だったかもしれないけど

  大きな異常はなさそうだということで、ママはひと安心よ?:*:・(人*´ω`)・:*:

うにの秘密基地


  ですがケロリが続いたので、消化器官も荒れているだろうということで

  しばらくはお薬を飲んで様子見なのです。


  でもママ、お薬飲ますの自信あるし、うにも飲むの上手だから

  ちょっとだけ頑張ろうね!(o`・∀・´)oきらきら

うにの秘密基地


  猫だってケロるのは、それなりに苦しいと思うし

  お薬が効いて、早く症状が治まるといいよね♪(*^-^*)

  


  ところで。

  今まで動物病院で、話を振られたことも無かったですし

  私も先生の説明を聞くのに必死で

  ブログの事は頭からスッポリ抜け落ちているのですが


うにの秘密基地


  昨日の帰り際、突然先生に

  『うにちゃんは秘密基地に帰るのかな?( ̄∀ ̄)きらきら』 と言われまして・・・・


  ご、ご存知だったんですか?先生・・・(゜w゜;)


うにの秘密基地


  急にブログの話を振られ、何やらものすごく恥ずかしくなり

  『えっと、あの、いやぁ・・・へへ・・へへへ・・・(゜∀゜;)ヾあせる
  と、変なリアクションをとってしまいましたとさ・・・(=w=;)




   さっそくいい子でお薬を飲んでくれたうにに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★