うにの秘密基地

                    ▲モフ毛、乾燥中。



  最近タワーによく落ちている・・・・

うにの秘密基地


  うに尻 ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  『もう夏なの?(゜ω゜;)』 というほどに

  気温上昇が激しいここ数日

うにの秘密基地


  足も腹も全開放で

  この場所にうにが転がっている率が高かったです。

うにの秘密基地


  まぁね、確かに暑いもんね (^^;)


  それにしても・・・・

うにの秘密基地


  暑い季節にタワーで寝る時って、絶対柱に足をかけてるけど

  それって猫の掟なの?(゜゜;)

うにの秘密基地


  っていうか、ウチだけ?(=▽=;)

うにの秘密基地


  でもまぁ、決してお行儀のよいカッコとは言えないけど

  君達なりに、涼を追求した形なのだろうね (^^;)

うにの秘密基地


  開脚でも何でも構わないんで

  この夏も頑張って乗り切っておくれ、モフっ子達よ!(* ̄▽ ̄)o

うにの秘密基地


  ということで、猫が涼を求めてアクロバティックになるこの季節。

  皆さんも体調管理、お気をつけくださいね~!(*^▽^*)ノシ




   ・・・と言っているワタクシは若干風邪気味( ̄▽ ̄;)・・・・失笑クリック!!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★