うにの秘密基地

                    ▲ねむねむ~・・・



  【猫それぞれ】

  うには、テレビの裏で日向ぼっこするのが好き。

      うにの秘密基地


  モミーは、タワーの上で日向ぼっこするのが好き。

うにの秘密基地


  好みの場所も、猫それぞれ ( ̄▽ ̄)



  【本日の箱事情】

うにの秘密基地

うにの秘密基地


  本日は、うにに “箱権利” が渡った模様。

うにの秘密基地


  もーちゃん、うにに譲ってくれたのかな?

  ありがとうね (*^▽^*)

うにの秘密基地


  懐のデカいも兄ちゃんは、肉球もデカいのだった (* ̄ー ̄)dきらきら



  【今日もうるうる?】

うにの秘密基地


  あ! うにがアゴ乗せしてる!

  今日も “うるうるフェイス” してるかしら :*:・(人*´ω`)・:*:

うにの秘密基地


  あ・・・違った。

  今日は “びっくりフェイス” だった・・・( ̄▽ ̄;)




      しかも片方“ちょいキバ”なうにに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★