うにの秘密基地

                    ▲うるうるアゴ乗せうるうる



  布団を片付けている途中で・・・・

うにの秘密基地


  うにに陣取られる汗


  えっと、うったん?

  乗るのは構わないんだけど

  出来れば片付け終わってからにしてくれない?(^^;)あせる

うにの秘密基地

うにの秘密基地


  妥協する気は、さらさら無いらしい・・・( ̄▽ ̄;)


  で、昨日の夜。

うにの秘密基地


  珍しく箱に入りたい気分が、バッティングした2匹。

うにの秘密基地

うにの秘密基地


  どうするのかなぁ~・・・と思っていたら

うにの秘密基地


  なんと “両者とも箱で寝ない” を選択 ∑(・ω・ノ)ノ

うにの秘密基地


  モミーはともかく・・・・

  へぇ~!うったんも、平和的妥協が出来るのかぁ (゜▽゜*)きらきら


  でもママ相手には、容赦なく自分の意思を貫き通すよね・・・(゜w゜;)

うにの秘密基地


  猫相手には気を遣うけど、人間相手にはやりたい放題・・・・


  うにが 『猫を被る』 のは

  どうやら猫に対してだけらしいです♪(; ̄▽ ̄)b




     我が家の人間が自分に甘いの知っているうにに、ポチッと(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★