うにの秘密基地

               ▲フラワーチェアー、はじめました。



  今日は雨降りで、肌寒い1日だそうですけども

うにの秘密基地


  ここのところ、メキメキ気温が上昇してきている感がありまして

うにの秘密基地


  まぁうには、年中廊下に落ちているので

  イマイチ季節感はないですけども (^^;)


  でもですね、やはり確実に夏は近付いてきているんでしょうねぇ・・・・

うにの秘密基地


  うによりモフ度の少ないモミーまで

  昨日は廊下に行き倒れておりました ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  篭るの大好き、も兄ちゃん♪にしては珍しい光景なので

  思わずうにも見学に (^m^〃)

うにの秘密基地


  そっかぁ・・・・篭っていられないほど、暑くなってきたかぁ (;´-д-)

うにの秘密基地


  モフモフ族の君達には、ちょっと過酷な季節がやって来るけど

  頑張って夏をやり過ごしてね♪(o^▽’)b



  と、そんな来たるべき夏に備え

  現在ガッツリ、冬毛を脱ぎ捨てているうにですが


うにの秘密基地


  唯一怒らない、食事中のブラッシング時に

  ほんの2、3度、ブラシですいただけなのに・・・・

うにの秘密基地


  嫌がらずにブラッシングさせてくれる子だったら

  一体どれほどのモフ抜け毛が取れるんだろうか・・・(((゜Д゜;)))


  というワケで、この雨続きの日々が終わったら

  抜け毛をゴッソリ撲滅するため、シャンプーをしたいと思います!(`・ω・´)ゞ

うにの秘密基地


  君のシャンプー姿は、きっとまた皆に笑われるだろうけど

  お腹に毛玉を溜めないためだ。

  頑張りたまえよ、うに君 ( ̄▽ ̄)v




    しばらく雨なのでホッとしているうにに、ポチッとクリック♪(σ゜▽゜)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★