うにの秘密基地

                       ▲足の裏♪



  父さんのベッドの背面から・・・・

うにの秘密基地


  はみ出すシマシマ猫のおしり

うにの秘密基地


  ベッドカバーをめくってみると・・・・

うにの秘密基地


  うにが巣を作ってました (^▽^;)

うにの秘密基地


  と、そこに現れたモミー。

うにの秘密基地


  まぁね、ワタクシも気になったぐらいですから

  モミーもスルーは出来なかったんでしょうね ( ̄▽ ̄)b

うにの秘密基地


  しばらくこの場で、うにシッポをチョイチョイ ( ̄m ̄〃)


  で、うに。

  人間がシッポを触るとですね、たとえ飼い主であろうと

  全力で拒否るタイプなのですが

  なぜかモミーにチョイチョイされてもですね、まったく怒らず。

うにの秘密基地


  もしかしたら、基本大人しいも兄ちゃんが

  こうやってちょっと遊びっぽい事をしてくれたのが

  嬉しかったのかもしれませんな ( ̄▽ ̄*)

         うにの秘密基地


  遊ぼう!遊ぼう!と誘うのも、後を付いてまわるのも

  思えばいつも、うにの方ばっかだもんねぇ (^▽^;)あせる


うにの秘密基地


  つれない態度をとられても、『今は遊ばない!(*`-´)』 と怒られても

  それでも兄ちゃんの後に付いて行く・・・・


  末っ子気質が大爆発している、最近のうになのでした (;^▽^)b




    特に朝の『遊ぼう!』アピールが激しいうにに、ポチッとクリック!(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

              母の日ギフト、あと僅かになりました(・∀・)ノ

                  うにの秘密基地