うにの秘密基地

                  ▲すっかりベッド化・・・(^^;)



  春はまだか!と言っていたのに、気が付けばもう新緑の季節春の木

  さてさて5月も、がんばってまいりましょう♪(・∀・)ノ


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                     ★携帯待ち受け★

                   うにの秘密基地
                       【フォト蔵モバイル】


  徐々に暑くなる季節とは、正反対の感が否めないという

  モフモフしい顔をご堪能ください (^m^〃)



  さて・・・。

  えー、うに君。

  早くも昨日の健康診断の結果が、判明いたしました (`・ω・´)b


うにの秘密基地


  先生いわく・・・・


  『身体検査、血液検査、すべて異常なし!

  内臓も問題ありません・・・と言いますか、とても健康な内臓でした!きらきら


  だって!!(o*゜▽゜)oきらきら

うにの秘密基地


  いやぁ~良かった!

  とりあえずホッとしたぁ~!(≧▽≦;)あせる

うにの秘密基地


  内臓系の疾患で、一度入院したことがあるだけに

  『健康な内臓』 っていうのは、最高の褒め言葉だよねぇ、うに!(人´∀`)きらきら

うにの秘密基地


  このままず~っと、うにが健康体でいられるように

  これからもママ、いろいろ気を付けるからね!(`・▽・´)vきらきら


  というワケで、歯の健康も保たなきゃならんので・・・・

      うにの秘密基地


  さ。 歯ミガキしますかな♪( ̄▽+ ̄*)




       今日も元気にモフってるうにに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

    うにマグカップ&うにポストカード&肉球アレンジメントフラワーの母の日ギフト♪

                  うにの秘密基地