うにの秘密基地

                     ▲後光が射すうに



  いつもより、ちょっと早めに晩ゴハンを食べてもらい


うにの秘密基地


  この時しか出さない、すのこ式のトイレを出し

うにの秘密基地


  さて次は・・・・・って、あれ?

うにの秘密基地


  ・・・・何してんの?うったん ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  ああ・・・そうなんだ・・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  まぁキレイに洗ってあるし、通気性も良さそうだし

  ちょっと囲われてたりなんかして、確かにいい感じかもしれないけど

  それ、ベッドじゃなくてトイレだから・・・ヾ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  朝、そのトイレを使ってもらって、この新品のスポイトで採って

  動物病院でシッコ検査してもらうからね (*^-^)b

うにの秘密基地


  あ、そうそうひらめき電球

  ワクチンと血液検査もするから、注射頑張ってね!(o`・∀・´)oきらきら

うにの秘密基地


  というワケで本日、毎年恒例のワクチン接種、及び健康診断を受けに
  動物病院に行ってきま~す (・∀・)ノシ


うにの秘密基地


  残念だがうに君。

  そのうに号ごと、病院に運ばれてしまうのですよ? ヾ( ̄▽ ̄*)




             注射頑張れ!クリック(σ`・∀・)σきらきら

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

    うにマグカップ&うにポストカード&肉球アレンジメントフラワーの母の日ギフト♪

                  うにの秘密基地