うにの秘密基地

                   ▲キリリうに (・ω・´)きらきら



  え?また?・・・と言われてしまっても致し方ないぐらい

  本日も箱に入っているうに汗

うにの秘密基地


  しかも、新しい方だったり・・・( ̄▽ ̄;)


  根っからの “箱マニア” なもので

  一度入ると、ブームが長~~く続いちゃうんですよねぇ (^^;)ヾ

うにの秘密基地


  と、そんな感じで、しょっちゅう箱に入り浸っているうにを見て

  何やら感じるものがあったのでしょうねぇ・・・・

うにの秘密基地


  何とモミーまで、箱にイ~~ン!ヽ(*゜▽゜)ノきらきら


うにの秘密基地


  さすがにうにほど、長時間入ってはいませんが

  どうやらモミーも、“箱ブーム” に乗っかったようです ( ̄m ̄〃)



  さて、話は変わりまして。

うにの秘密基地


  猫と暮らして早6年。

  ワタクシこの度、初めての経験をいたしました!(`・ω・´)ゞ


  これ、メインフードに少量混ぜていたフードなんですけどね?

  無くなりかけてたので、ちょっと前に3袋ほど買い足したんですけども・・・・

うにの秘密基地



  キャットフードと間違えて、ドッグフードを


  買っちまってたYO!!(σ;゜∀゜)σ



うにの秘密基地


  まだ開ける前だったんで、うにが食べることはなかったのですが・・・・


  『犬用と猫用を間違えるなんて、絶対ないって~♪┐( ̄▽ ̄)┌』

  とか、過去に言ってた自分!! 今すぐ悔い改めよ・・・ガクリ(黒背景用)



  え~、さらに話は変わりまして・・・・。


  以前よりご紹介させていただいておりました

  うにマグカップ&アレンジメントフラワーの母の日ギフト


       うにの秘密基地


  当初の予定数は売り切れてしまったのですが、ご要望を頂きました為

  さらに100セット追加という事になりました。

  ご予約いただいた皆さま、ありがとうございます!m(_ _*)m


  追加分の方も、残り僅かになってきているそうですので

  売り切れの際はご了承ください m(_ _;)mあせる

うにの秘密基地


  肉球アレンジメントの花束と、うにも思わずお茶を飲みたくなるマグのセット。

  猫好きのお母さんに、いかがでしょうか♪(*^▽^)ノ




     危うくドッグフードを食べるところだったうにに、ポチッとクリック(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★