うにの秘密基地

                         ▲ぺっ!



  【イスで寝る】

  やって来てはすぐさま去って行くという、昨今のうにの “寝床ブーム” ですが

うにの秘密基地


  ここ数日のお気に入りは、飼い主のイスの上らしいです。

うにの秘密基地


  メチャメチャ近くで見つめられるし、思い立ったらすぐモフモフ出来るし

  まぁ飼い主としては、いいことずくめなんですけどね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  チラリと見える肉球、くりんと傾げた頭など

  寝ているうにの “おすすめスポット” は数あれど

うにの秘密基地


  やっぱり一番のおすすめは、“チラキバ” かなぁ・・・。

  妙に萌えません?( ̄m ̄〃)ラブラブ



  【箱で寝る】

  箱に入って、うに様ご満悦きらきら

うにの秘密基地


  通りかかったも兄ちゃんに、『いいでしょ~♪』 と

  自慢のひとつもしたかったらしいのですが

うにの秘密基地


  も兄ちゃん、華麗にスルー (゜▽゜;)


  まむ妹によりますと、どうやらモミーは猫には珍しい

  箱に興味を示さないタイプなんだそうな。


うにの秘密基地


  ざんね~ん、うに! 箱の魅力は、分かってもらえなかったねぇ (^-^;)

  でもまぁ、ケンカにならなくて、いいんじゃないかな♪



  【猫と共に寝る】

  またしてもご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ないです m(_ _;)mあせる

  よくよく考えたら、家族と同じ物を食べて

  ひとりだけ食あたりっていうのも妙だし・・・ノロ?胃腸風邪?(゜Д゜;)

  えーとにかく、皆さんのアドバイス通り

  水分を取って、油物を控えて、しっかり休んで回復しよう!と思いまして

  昨日は大人しく寝ていたのですが・・・・

うにの秘密基地


  枕元にうに。

うにの秘密基地


  足元にモミー。


  何か、すぐに回復出来そうな気がする :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




      猫は調子の悪い時の特効薬だよねきらきらクリック!(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

     ■うにマグカップ&アレンジメントフラワーの母の日ギフト♪→→★こちら★