うにの秘密基地

           ▲マタタビの葉がウマ過ぎてブサイクに・・・(^^;)



  【猫パンチの階級】

うにの秘密基地

うにの秘密基地


  うにのパンチはライト級。


  手足の大きいモミー兄さんは

うにの秘密基地


  確実にヘビー級だと思われます ( ̄▽ ̄)きらきら



  【ぐるぐる自主練習】

  子猫ってよく、猫じゃらしや自分のシッポを追いかけて

  ぐるぐるぐる~!って回る遊びをしますでしょう?(・∀・)b

うにの秘密基地


  が、まむ妹によると、モミーは子猫時代

  “ぐるぐる遊び” をしない子だったそうで。

  『じゃあちょっとやってみるかい?(^▽^)』 と、トライしてみたところ

  モミー兄さん自ら催促するほど、ぐるぐる遊びに大ハマリきらきら


  You Tube モバイル


  でも、ぐるぐるに慣れてないので、ちょっと目が回っちゃう (^▽^;)あせる


  そっかぁ・・・・子猫時代どころか、6歳になる今でも

  うには自分のシッポを追いかけて、ぐるぐる回っているからなぁ・・・。

  慣れてるから目が回らないんだな、きっと!d(゜▽゜;)


うにの秘密基地


  ぐるぐる遊びで目が回らなくなるには

  長きに渡る、自主練が必要らしいです(;^-^A



  【うにもみ・ツインタワー・完結編】

  慎重派のモミーが、警戒していた “うにもみ・ツインタワー”。

  数日前に、ようやく登ってくれたんですよ~!o(^▽^)oきらきら

      うにの秘密基地

うにの秘密基地


  うにのタワーの方に・・・ガクリ(黒背景用)


  そして昨日の光景。

      うにの秘密基地


  うん、もう、おまえ達、仲良くふたりで使いたまえ・・・(=▽=;)




     モミーよ…お前さんも“新しい物好きキング”だったか…クリック!!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

     ■うにマグカップ&アレンジメントフラワーの母の日ギフト♪→→★こちら★