うにの秘密基地

                  ▲至福の顔でゴハン待ち



  “フリーダムキング” でありながら

  “新しいもの好きキング” でもある、うに。

うにの秘密基地


  うに号や、父さんのベッドなど

  ありとあらゆる目新しい場所を制覇してきましたが

うにの秘密基地


  やはりね、今一番夢中なのは

  新設されたモミーのキャットタワーだという・・・(-w-;)

うにの秘密基地


  間違いなく自分の物である “うにタワー” も

  ちゃんと使ってはいるのですよ?(´・ω・`)b


  でもですね・・・・

うにの秘密基地


  と言ったかどうかは定かではありませんが

うにの秘密基地


  キングにとって “新しい場所” は

  どうやら別腹のようであります・・・(=▽=;)


  まぁ、モミーはモミーで

  うに部屋の布団の上が超お気に入りになっているので
  いいと言えばいいんですが


うにの秘密基地


  うにがタワーを占拠していては、モミーも登りにくいかなぁ・・・と思いまして

  『うったんは、自分の部屋で寝なさいな♪』 と

  しばらく使っていなかったクッションを、うに号の中に敷いてみたところ・・・・

うにの秘密基地


  入ってるし・・・( ̄▽ ̄;)


  『いいね!この新しいクッションきらきら』 みたいな顔してますけど

  それ、1ヶ月前ぐらいまで使ってたやつだからね?ヾ(゜▽゜;)

うにの秘密基地


  目新しさが無くなって、あまり使わなくなってしまった品も

  ちょっと寝かせて取り出せば、新しい物として認識してくれる・・・・


  “新しい物好きキング” というか

  “忘れっぽいキング” かもね、うに ( ̄m ̄〃)



  【おまけ画像】

  我が家のアニマル団。

      うにの秘密基地


  ねこ×2、ブタ×2、うさぎ×2




        今日も後姿の尻が丸すぎるうにに、ポチッと!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

     ■うにマグカップ&アレンジメントフラワーの母の日ギフト♪→→★こちら★