うにの秘密基地

           ▲これこれ、誕生日の缶詰はまだですよ?ヾ(^^;)



  うったん、お誕生日おめでとう!(・∀・)ノきらきら


  そうかぁ、もう6歳かぁ・・・・。

  じゃあもう “うったん” じゃなくて、“うにオッサン” かもね ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  まぁ猫年齢的には、完全にオッサン世代なんだけど

  大丈夫、大丈夫!

  ママにとっては、永遠の子猫ちゃんで王子だもの :*:・(人*´ω`)・:*:

うにの秘密基地


  今日は誕生日なんで、最大級の親バカ発言も

  きっと許してもらえるであろう ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  いつも思ってはいるんだけどね

  こうして毎日、うにと一緒に過ごしていけるっていうのはさ

  すごく、すごく、ありがたい事だよね。


  ここ最近いろいろな事が起こってからは、より一層強く思うんだよ。


うにの秘密基地


  “ありきたりな日常” が、どれほど素敵なことか・・・。


  この毎日を支えてくれてる沢山の事柄に、感謝せねばいかんよねきらきら

  あ。 5歳の1年間を健康に過ごしてくれた、うににも感謝しないと♪


うにの秘密基地


  というワケで6歳の1年間も、ぜひともママの側で

  元気に “ありきたりな日常” を過ごしてください!

  うに、愛してるぞ!(* ̄ー ̄)vきらきら



  さて。 そんなうにの誕生日の、前日のお話。

うにの秘密基地


  “仕事もあるし、引越しはジワジワやっていこう作戦” 決行中のまむ妹と共に

  モミーのキャットタワーを、分解して持って参りました!(`・ω・´)o


  というワケで・・・・

      うにの秘密基地


  うにもみ・ツインタワー、完成~!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら

うにの秘密基地


  が、肝心のモミー兄さんは

  現在キャットタワー気分ではないご様子 (--;)


  ということは、当然のごとく・・・・

うにの秘密基地


  いや、あの・・・それ、君の誕生日プレゼントじゃないから・・・ヽ(=▽=;)


  え~・・・・6歳になっても、相変わらずなうにですが

  今後ともよろしくお願いしま~す (;^▽^)ノシ




           うにオッサンに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

     ■うにマグカップ&アレンジメントフラワーの母の日ギフト♪→→★こちら★