うにの秘密基地

                  ▲朝日を浴びる、う肉球肉球



  まむ妹が、仕事で帰りの遅かった昨日。

うにの秘密基地


  モミーは 『母ちゃんと似てるからちょっと安心きらきら』 な、おばちゃんと共に

  よい子でお留守番中。


  そして、そんなうにまむの “我が猫息子” はといいますと・・・・

うにの秘密基地


  新たなる基地で、さっきからず~~~っと

  おくつろぎ中・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  実はここ、父さんのベッドカバーと、掛け布団の間の空間。

  ベッドカバーの上、うに号の中と、相次いでブームが到来しておりましたが

  どうやら早くも、第三のブームがやって来たようです汗


  ホントうにって、新しいモン好きだよね・・・(=▽=;)


うにの秘密基地


  あ、ちなみに。

  自分の部屋にモミーが居るのが嫌で・・・ってワケではないのでご心配なく!

  うに、フリーダムキングなだけあって、器のデカイ男ですから ( ̄▽+ ̄*)きらきら


  猫達の関係は、いたって良好でありますよ♪

うにの秘密基地

うにの秘密基地

うにの秘密基地


  おもわずアクビが、うつってしまうほどにね♪( ̄m ̄〃)


  それにモミーもですね、うに部屋では絶対に

  “一番高い場所” には登らないんですよ。

  キチンとうにに、敬意を表してくれているのかもしれません (・∀・)

うにの秘密基地


  基本は単独行動の猫ですが、ちゃんと社会性はあるんだよねぇきらきら

  この2匹を見ていて、改めて思った飼い主でした (*^▽^*)



  え~さてさて。

  明日は4月19日。 うにの誕生日がやって来ます。

うにの秘密基地


  ご馳走・・・・ってほどではないけど、ちゃんと缶詰は用意してるから

  安心して5歳最後の日を過ごしておくれ♪(^▽^;)




   5歳のラストを元気に走り回って飾るであろううにに、ポチッと♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

     ■うにマグカップ&アレンジメントフラワーの母の日ギフト♪→→★こちら★