うにの秘密基地

          ▲帰宅時、猫が2匹出迎えてくれる喜び :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  じいちゃんのベッドの上で眠そうにしている時の

うにの秘密基地


  この肉球肉球

      うにの秘密基地


  キャットウォークでダラけている時の

うにの秘密基地


  この肉球肉球

うにの秘密基地


  飼い主のベッドで毛繕いしている時の

うにの秘密基地


  この肉球肉球

うにの秘密基地


  猫と暮らして約6年。

  見慣れているはずなんだけど、ついつい肉球肉球を追ってしまう

  “肉球ハンター” な飼い主でありました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  ちなみに、うにより手足のデカいモミーは

  肉球もその分大きめで、ちょっとお得感あり♪



  さて、話はおもいっきり変わりまして。

  ワタクシですね

  うにの↓この顔を写真に撮るのが、結構得意なんですが

うにの秘密基地


  この度、“モミー・バージョン” を撮ることに

  成功いたしました!(`・ω・´)ゞ


うにの秘密基地


  これから特技を聞かれたら

  『猫の口元撮影です!(`・ω・´)vきらきら』 って言おうかな♪( ̄m ̄〃)




   肉球も口元も…猫って可愛いパーツ多いよねきらきらクリック!(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

      母の日ギフトセット、ご好評をいただきまして、残り僅かとなりました(・∀・)/

                  うにの秘密基地