うにの秘密基地

                  ▲うに手足、大集合~♪



  うにってさぁ・・・・『ムッチリ・ボッテリ』 してるよね・・・( ̄- ̄;)

うにの秘密基地


  いやぁ、何ていうかさぁ・・・(・・;)ヾ

      うにの秘密基地


  この前、↑この写真を撮って思ったんだけど

うにの秘密基地


  スッキリしたモミーの体つきとはぜんぜん違って

うにの秘密基地


  えらくボッテリしてるなぁ・・・と ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  特に正面から見た時の

  腰周り?尻周り?の感じなんかさぁ・・・・

うにの秘密基地


  『うにか、ひょうたんか酒』 ってぐらいのフォルムだなぁ・・・と (=▽=;)

うにの秘密基地


  モミーより、かなりモフ毛が多いから

  余計そう見えてしまうんだ!・・・っていうのは分かってるんだけど

  さわり心地もさぁ、妙にプニプニしてるじゃない?うにって・・・汗

うにの秘密基地


  確実にうにの方が、モミーより運動量が多いのに

  なぜか筋肉量は、圧倒的にモミーの方が多いという・・・(゜▽゜;)


  あれだけ動いてるのにそうなんだもの、きっとうにははじめから

  丸くてムチムチしてる仕様なんだろうな、うん・・・(;=w=)o



  【おまけ画像】

      うにの秘密基地


  うにもみ二段重ね ( ̄▽ ̄)




  細マッチョと丸プニ…両極端の魅力でお送りする秘密基地に、ポチッと(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

      母の日ギフトセット、ご好評をいただきまして、残り僅かとなりました(・∀・)/

                  うにの秘密基地