うにの秘密基地

                      ▲ダラリンうに



  最近うにが、よくモミーのことを待ち伏せしています。

うにの秘密基地


  自分の部屋ではもちろんのこと

うにの秘密基地


  モミー部屋の前でも、しっかりと待ち伏せ汗


  あのぉ~・・・昨日 『恋する乙女』 って言いましたが、間違えました。


      うにの秘密基地


  これ、完全にストーカーですな・・・(; ̄▽ ̄)b

うにの秘密基地


  しかも、入り口をがっちりガードして

  帰られてしまわないようにしたあげく

うにの秘密基地


  相手の都合など、まったく聞かないという汗


  とんだ “お遊びストーカー” だな、うによ・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  えっとねぇ・・・・おもいっきり大人♪(;゜∀゜)b


  スマンねモミーちゃん汗

  ウチの子、大人猫にはあるまじきテンションで・・・(--;)ヾ

うにの秘密基地


  でもさ、昨日少しだけ、追いかけっこに付き合ってくれたじゃない?

  うにね、それがとっても嬉しかったみたいでさきらきら


  何せうに、モミーのことが大好きだから♪ (^-^)

うにの秘密基地


  だからさ、気分が乗った時で構わないんで

  うにと一緒に遊んでやってね (。^人^。)

うにの秘密基地


  マタタビのお礼もはずむし

  あまりにもうにがハシャギ過ぎた時は

  強烈な “教育的猫指導” を入れてくれても

  ぜんぜん構わないんで♪( ̄▽ ̄)b



   『もーちゃんが一緒に遊んでくれたー!』と大興奮だったうにに、ポチッと♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

             ■数量限定・母の日ギフトセット、ただ今発売中♪

                  うにの秘密基地

          ■マイコミジャーナルにて 、カシオ・IMAGING SQUAREの

                体験レポート公開中!→→★こちら★