うにの秘密基地

                 ▲ド・・・ドラえもん!?(゜▽゜;)



  もはや完全に自分の物と認定したと思われる

  じいちゃんのベッドのど真ん中で、うに様はおくつろぎ中。

うにの秘密基地


  うんうん、今日もその手がカワイイわね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  などと、ついさっきまでまったりタイムを過ごしていたのに

  昨夜のあの地震ですよ・・・(--lll)

うにの秘密基地


  ビビリン坊だけども意外や地震に対しては、まったく動じないモミー。

  長いこと揺れていたんですけども、しっかり寝ておりました (^^;)

うにの秘密基地


  と、そんなモミーとは正反対に

  唯一の弱点と言ってもいいほど、地震が苦手なうに。

  モミー部屋を探検中だったので

  ベッドの下に逃げ込んでいました (´Д`;)

うにの秘密基地


  自然の力だと分かっているけど・・・関東でもこれだけ揺れるんだもの

  東北の人達はどれほど恐ろしかっただろうか・・・・と思うと

  これ以上東北に手ぇ出すな!むかっ

  何かもう・・・地震を怒鳴りつけてやりたい (-"-;)

うにの秘密基地


  その後、ソロソロと出てきたうにを抱っこ。

  でも、いいんだか悪いんだか、以前よりかなり地震に慣れ

  すぐに落ち着きを取り戻せるようになった、うになのでした (^^;)


      うにの秘密基地


  さて、地震に阻まれたものの

  その後猫達は、まったりタイムを再開。

うにの秘密基地


  最近、モミーと遊びたくて遊びたくてしょうがないうには

  モミーが動く気配を察すると

      うにの秘密基地


  すぐさま付いて行くという (^^;)


  でも、モミーが何かに夢中で

  ぜんぜん追いかけっこの相手をしてくれそうにないと・・・・

うにの秘密基地


  恋する乙女か、君は ( ̄m ̄〃)



     『じゃあ、目が合ったら追いかけっこスタートね♪』なうにに、ポチッと!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

             ■数量限定・母の日ギフトセット、ただ今発売中♪

                  うにの秘密基地

          ■マイコミジャーナルにて 、カシオ・IMAGING SQUAREの

                体験レポート公開中!→→★こちら★