うにの秘密基地



  ひっさびさに、ガッツリ1日寝込むほど

  具合が悪くなりましたダウン


うにの秘密基地


  昨日休みでウチに居たまむ妹の

  『ダメだよ、うーちゃんあせる』 という声が聞こえたけど

  ・・・・ちょっと、何してたのよ ( ̄- ̄;)

うにの秘密基地


  うわぁ・・・・ぜんぜん信じられない (=▽=;)

うにの秘密基地


  でも、そんなうにも、カワイイところがあるのよね (´∀`)

  最近ずっと夜寝る時は、イスの上に置いたベッドで寝てたんだけど

  飼い主が寝込んでいた昨日は、何だか一緒に寝てくれたり・・・きらきら

うにの秘密基地


  まぁ、ただ単に、イスの上ブームが終わっただけのような気がするけど

  『具合の悪いママを放っておけないよぉ (`・ω・´)oきらきら』 って事だと

  都合のいいように解釈しておこう ( ̄▽ ̄)


  というワケで、本日短めで申し訳ないっす (ノ◇≦;)

  だいぶ調子も良くなったんで、夕方号外出せたら出しまする!(・∀・)ノシ




    普段が普段なので『何もしてない!』が信用されないうにに、ポチッと!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

             数量限定・母の日ギフトセット、ただ今発売中♪

                  うにの秘密基地