うにの秘密基地

                      ▲うにっぱな



  皆さん昨日は、モミーの秘密基地入りを共に喜んでくださり

  まことにありがとうございました!(・∀・)ノ

うにの秘密基地


  あったりまえじゃないかぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  君も大事なおばちゃんの甥っ猫・・・・家族だもの!(d`・∀・´)dきらきら

うにの秘密基地


  それに、たぶんこのウチで

  今一番モミーがやって来たことを喜んでいるのは

  他ならぬうにだと思うしね♪

うにの秘密基地


  というワケで、うに。 初対面の時、怒ってしまったのがウソだったかのように

  も兄ちゃんが大好きになった模様 ( ̄m ̄〃)


  末っ子気質丸出しで、兄ちゃんに付いてまわっております。

うにの秘密基地


  ん~でも、も兄ちゃん静かなタイプだから

  君の所望するような “戦いごっこ” とか、一緒にやってくれるかなぁ (^-^;)


  あ、でも、マタタビで酔っぱらってる時なら

  結構相手になってくれるかもね ( ̄▽ ̄)bきらきら

  You Tube モバイル


  ペンギンに “もみ頭” をぐりぐりしてるのが

  超カワイイんですけど :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うにの秘密基地


  はじめの頃は、さすがに緊張感が否めませんでしたが

  よく食べ、よく寝て、よく遊び・・・と、2匹とも元気に過ごしてくれていますきらきら


  これからも、ずっとそうやって過ごしていけるよう

  ママ達は、君ら猫息子に、今以上の愛を注いじゃうぞ♪(*>▽<)y ☆


うにの秘密基地


  あ、それから。

  ブログに何を書こうか悩む必要などないほど

  毎日いろいろやらかしてくれるのは、完全にうにのみなので

うにの秘密基地


  もちろんモミーも登場しますが、基本的には今まで通り 

  うにを中心にブログが進行していくと思います (・∀・)b

うにの秘密基地


  登場人物が増えても、これまた今まで通り

  ゆる~い感じでお送りするであろう 『うにの秘密基地』 を

  今後ともどうぞご贔屓に!(^▽^)/



    『わざと!?』というぐらいネタ提供率が高いうにに、ポチッとクリック♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

             数量限定・母の日ギフトセット、ただ今発売中♪

                  うにの秘密基地