うにの秘密基地

           ▲猫の↑この部分が、超好きなんですけど!ヽ(゜▽゜)ノ



  【じいちゃんと孫たち】

うにの秘密基地


  『ほれほれ♪(≧▽≦)o/~~』 と、猫オモチャを振るじいちゃんと

  ガッツリ食い付く、孫1号。


  そしてそれを見て大興奮し・・・・

うにの秘密基地


  その辺を駆けずり回る、孫2号。

うにの秘密基地


  楽しそうで何よりですな、君たち ( ̄▽ ̄;)



  【はみだしチャンピオン】

うにの秘密基地


  うには、キャットウォークの上で寝るのが好きなのですが

  デカめの猫なので、天板からいろいろとはみ出しまくり。

うにの秘密基地


  はみ出すと、世間的には怒られることが多いですが

うにの秘密基地


  こういうはみ出しは、大いに結構だと思われ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  【嗚呼、憧れの・・・】

うにの秘密基地


  昨日もワタクシの布団の上で寝ていたモミーですが

  実はその時布団の中で、うにが寝ておりまして。


  ほんの一瞬、“上下猫団子” が出来ておりました (゜∀゜)b

うにの秘密基地


  が、その後、暑くなったうには

  自分の猫鍋ベッドに移動してしまい・・・。


  ちぇ~、残念 (。・ε・。)

うにの秘密基地


  憧れの猫団子までの距離、あと猫2匹分 (;^▽^)b




       モミーよ…早くうにのウザさに慣れてね♪クリック!(;^▽^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★