うにの秘密基地

                       ▲ハミる手



  昨日の夜、うにがじいちゃんと

  リビングの方でくつろいでいたので

うにの秘密基地


  モミーとコンコン羽で遊んでみました♪羽

うにの秘密基地


  大喜びで 『キャッキャッ!ヽ(≧▽≦)ノきらきら』 と遊んでいたモミーですが

  コンコン羽が、うにの居るリビングの方に行ってしまうと・・・・

うにの秘密基地


  追うのやめちゃうんですよねぇ・・・汗


  そうなのです。 ここ数日、遊びたいうにのあまりの迫りっぷりに

  モミーさん、ちょっと引き気味なのです ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  まぁねぇ・・・汗

  加減を知らない、子犬や子猫のごときテンションだし

  何度ポカリ!と殴られても

  ものともせずにキャッ♪キャッ♪と向かって行くし


うにの秘密基地


  大人しい大人猫のモミーには

  確かに荷が重いかもね、うにって・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  でもまぁうにもさ、若干ウザいけど、明るい性格ではあるし

  意地悪したりはしないからさ!ヾ(^▽^;)あせる

うにの秘密基地


  それにほら! モミーだって、結構根性あるじゃない?きらきら

  昨日だって飼い主とうにの部屋で、ガッツリ寝てたし♪(o^-’)b

うにの秘密基地


  まぁ、戻って来たうにに、ちょっと焦ってたけど ( ̄m ̄〃)


  リビングにだって、自由に行っていいんだから

  遠慮せずに、YOU!グイグイいっちゃいなよ!(σ≧∀≦)σきらきら

うにの秘密基地


  ちょっとぐらい騒いだって、ぜんぜん平気よ?

  何せ、1匹でも大騒ぎな猫と、長年暮らしてますからな♪(;^▽^)b




    今日もウザいほどに元気いっぱいなうにに、ポチッとクリック♪(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★