うにの秘密基地

          ▲このムキュッ!としてる感じが好きだわぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  細マッチョで大人しいモミーと

  ズングリムックリでテンション高めのうに。


うにの秘密基地


  体型・性格・etc・・・・

  猫それぞれによる違いを楽しんでいる今日この頃ですが


うにの秘密基地


  マタタビへの反応のし方も

  うにとモミー、ぜんぜん違っておりまして。

うにの秘密基地


  あ! ほら、見て見て♪

  猫あいさつ!(*≧▽≦)ノシきらきら

うにの秘密基地


  ・・・・いや、違う違う。 マタタビの話だった ( ̄▽ ̄;)


  え~、閑話休題。

うにの秘密基地


  マタタビは好きだけど、酔わないタイプのうには

  早々に飽きて↑こんな感じですが

うにの秘密基地


  マタタビにめちゃめちゃ弱いタイプのモミーは

  そりゃもう、ゴロゴロラブラブと大騒ぎ。

うにの秘密基地


  そんな狂喜乱舞中のモミーを、すっかり醒めているうには

  『ねぇ、何してんの?』 と、不思議そうに見てました (^^;)


うにの秘密基地


  ああやっぱり、うにってマタタビ酒豪なんだなぁ・・・と

  改めて再確認する飼い主なのでした ( ̄▽ ̄;)


  ところで。

  『じいちゃん (まむ父) は、孫が増えて大喜びしてますか?』 と

  コメント欄で、たくさんご質問をいただいてますが・・・・


  ええそりゃもう♪(;=▽=)b


うにの秘密基地


  『うに君♪ もも君♪ヽ(≧▽≦)ノきらきら』 と

  毎日ウハウハ状態のじいちゃんであります (^^;)




   昨日モミーとの“追いかけっこ遊び”に成功したうにに、ポチッとクリック♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★