うにの秘密基地

               ▲鼻ペロリ!

 

 

挨拶を交わす仲にはなれたけども
やはりまだまだビミョーな距離感のある

この2匹 (^^;)


うにの秘密基地

 

とはいえ、お互いに

まったく興味がないというワケではないらしく。

うにの秘密基地

 

最近よく、節電を兼ね

“うにまむ・まむ妹・寝てるモミー・うろついているうに” の4名が

夜、同じ部屋に居たりするのですが (じいちゃんは就寝おやすみ。)

うにの秘密基地

 

その時も、寝ているモミーが気になって

わざわざ覗いてみたり (〃 ̄m ̄)プッ

 

と、そんな感じの2匹ですが。

うにの秘密基地

 

昨日ですね、タワーの上に居たうにのシッポを

『ん?何だこれ?(・ω・)』 と、モミーがつい触ってしまい。

突然だったので、うにも 『何!?∑(゜□゜´;)』

みたいな感じだったのですが

うにの秘密基地

 

たぶんそれで

“やる気スイッチスイッチオン

入っちゃったんでしょうねぇ・・・(  ̄▽ ̄;A

うにの秘密基地

 

『ゴメンねあせる』 みたいな感じで

タワーを降りていったモミーを追いかけて行き・・・・

うにの秘密基地

 

ものすご~~~く

ワクワクと楽しそうな足どりで近付き・・・・

うにの秘密基地

 

『やんのか!やんのか!(ノシ≧▽≦)ノシきらきら』 と

遊びたいオーラ満載で

チョッカイを出しておりました ( ̄▽ ̄;)

 

まぁ・・・かなり唐突な距離の縮め方だけど

ママ以外に “ケンカ遊び” をしてくれそうな

相手が見つかったみたいだし

良かったね、うに♪ でもさ・・・・


うにの秘密基地

 

君、すぅ~~ぐ調子に乗るタイプだから

しつこくして、大人しいモ兄ちゃんをマジギレさせないよう

充分気をつけるように!(;^▽^)b

 

 

 

一緒に追っかけっことかをやりたそうなうにに、ポチッと♪

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★