うにの秘密基地

                      ▲顔デカ風うに

 

 

おととい昨日 のつづきだよ♪(・∀・)ノ

 


うにの秘密基地

 

一晩寝たことにより、すっかり元通りの

“テンション高めな 気にしない大ざっぱ猫”

に戻ったうに (^^;)

うにの秘密基地

 

いわばうにの王室、テリトリーの中でも

最も重要な場所 “飼い主の部屋” に

モミーが恐る恐る探検にやって来た時も


うにの秘密基地

 

動かないどころか

起きもせず・・・(゜w゜;)

うにの秘密基地

 

君はアレかね? テリトリーとか

どうでもいいのかね?(=▽=;)

 

で。 モミーは穏やかな平和主義者の猫なので

無用な争いを避けるべく

猫の掟 『目を合わせない』 を

しっかり実行してくれているのですが


     うにの秘密基地

 

もはやスイッチが入っちゃってるうには

おもいっきり目を合わせまくり (--;)

 

ゆらゆら揺れるモミーのシッポには

隙あらばチョッカイを出しそうな感じだし


うにの秘密基地

 

ものすごく楽しそうに

部屋中モミーを追尾しまくってるし・・・汗


うにの秘密基地

 

ああ、これは・・・・

完全にモミーを “遊び相手” と

認識したな、うに・・・( ̄▽ ̄;)

 

あのね・・・おばちゃん

モミーに言っておくことがあるの (^▽^;)

 

ウチのうにが “興味津々状態きらきら” になるとね・・・・


うにの秘密基地

 

結構しつこいから♪(;≧▽≦)b

 

それから、うったん。

君にもママ、言っておくことがあります。

も兄ちゃんと、今すぐ一緒に

遊びたい気持ちは分かりますが・・・・


うにの秘密基地

 

君、いろいろ、すっ飛ばし過ぎ ヾ(=▽=;)

 

も兄ちゃん、君みたいに

テンション高くないんだから

もうちょっとゆっくり友情を育んだ方が

いいと思うぞ?(^-^;)

 

 

 

ドア越しツーショットな2匹に、ポチッとクリック♪(σ・∀・)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★