うにの秘密基地

                          ▲ぬ?

 

 

昨日 のつづきだよ♪(・∀・)ノ

 

 

予想外の順応性をみせ

我々家族を安心させてくれたモミーきらきら

 

うにの秘密基地

 

で、音だけ聞こえるよりも

存在を目で確認させた方が良いだろうという事で

うにとモミーを抱っこしたまま

少しだけ対面させてみたのですが

さすがにうにの方が

『フーッむかっ』 と怒った声を出してしまい・・・(--;)

うにの秘密基地

 

でもまぁ、それはしょうがないよね?あせる

だって一応ここは

うにのテリトリーなワケだしね?(^-^;)

うにの秘密基地

 

で、その後。

遠慮しながらもリビングの方まで

出てこれるようになったモミーは

お気に入りの場所も見付けた様子 (*´▽`)

 

が、うには・・・・イタズラもせず

ワー!キャー!騒ぎもせず

ひたすら大人しくしたまんま・・・・。


うにの秘密基地

 

嗚呼うったん・・・(´;ω;`)

 

いろいろ気にしない

大ざっぱな性格だと思ってたけど

ホントは ヘタレ 繊細で、ガラスのハートを

持っていたのねーっ!o(T△T)oあせる

 

これはしばらく、2匹を会わせないようにした方が

いいのかもしれないな・・・と

飼い主が思っていた次の日。


うにの秘密基地

 

朝から元気にゴハンを食べ

大いにイタズラしまくったうには

めちゃめちゃモミーを、追いかけまくり (゜゜;)

うにの秘密基地

 

威嚇するでも、怒るでもなく

自分からグイグイ近寄って行き

かなり興味津々な様子で見てました汗


うにの秘密基地

 

で。 モミーと同じ部屋にずっと留まっているので

『ぼくのテリトリーで、好き勝手しちゃ

ダメなんだかんねっ!(`・ω・´) =з』

という感じで監視しているのかと思いきや

うにの秘密基地

 

寝てるし・・・(゜-゜;)

 

もしかして・・・・自分のテリトリーへの他猫の侵入すら

一晩眠っただけで 『ま、いっか♪』 に

なったのかしら、この子・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地

 

モミーの順応性にも驚いたけど

君の 『ま、いっか♪魂』 も

相当のモンだな・・・( ̄▽ ̄;)

 

そしてこの後から

“うにのグイグイ大作戦!” が始まるのですが・・・・

 

またしても、明日につづく!(;≧▽≦)ノ

 

 

 

『最初は驚いて怒っちゃっただけ♪(;≧▽≦)』なうにに、ポチッと!

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★