うにの秘密基地


  本当は今日から、毎朝9時の通常更新で行こう!と思ったのですが

  それ用の記事を書いていた昨日の夜

  静岡で震度6の地震がありまして。

  まむ家のある横浜も、震度4を記録。

  またうにを抱っこして、『大丈夫よ~♪』 とやっていたのですが・・・


  ホントはママも怖いよぅ!!(ノДT)


  一度大きい地震があったからって、慣れるものではないですねぇ・・・(--lll)

  いやでも、もっと大変で怖い思いをされている方はたくさんいるんだ!

  気をしっかりもって、行動しないとね!(`・ω・´)o


  というワケで、本日はまたしても簡単更新となってしまいましたが

  明日は通常通り更新します!

  被災地から見てくださり、『ホッとできます』 と言ってくださる皆さんも

  もうちょっと待っててくださいね!


  それでは明日9時、いつもの秘密基地で会いましょう!(・∀・)ノシ



           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地