うにの秘密基地

                  ▲あ・・・見られてる・・・(;`・・)



  昨日の↓この写真で、『ああやっぱり、大きい猫なのね!あせる

  ということが、皆さんに伝わったっぽいうに。

うにの秘密基地


  『カワイイ風にしてるけど、実は身長186センチ・・・・

  楽しんごみたいなもんだね、うに ( ̄▽ ̄)』 と、まむ妹が言っとりました汗


うにの秘密基地


  う、上手いこと言うじゃないか、おい・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  いつも顔中心に写真を撮っているので

  なかなか本来の体の大きさは伝わらないかと思いますが

  ↑本棚の写真、届いている所までの高さを測ったら

  80センチぐらいありましたしね (^▽^;)あせる


うにの秘密基地


  でも、35センチぐらいの

  キャットウォークの天板と比べたり


うにの秘密基地


  身長26センチの “タマちゃん” と比べてみたりすると

  だいたいうには、40センチぐらい。

       うにの秘密基地


  40センチが80センチに届くって・・・・・

  猫ってホント、よく伸びますよねっ!∑(゜□゜;ノ)ノ

うにの秘密基地


  しかしまぁ・・・・子供の頃は、小さくて細くて小食だったけど

  よくまぁここまで、大きく育ちましたなぁ (^▽^;)

うにの秘密基地


  いえいえ、大好きですとも♪

  大きければそれだけ、“モフり甲斐” がありますしね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




       『デブではない!身長が高いのだ!』なうにに、ポチッと♪肉球

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★