うにの秘密基地

                    ▲エビと鼻チュウぶー



  よく晴れた昨日。

うにの秘密基地


  うには朝から日向ぼっこたいよう

うにの秘密基地


  いいねぇ~うったん♪

  太陽とホットカーペットに挟まれて、それはもう、ぬっくぬくだねぇ (*^▽^*)


  あったかいんだろうなぁ・・・・

うにの秘密基地


  この辺とかきらきら( ̄▽+ ̄*)


  どれどれ、ちょっと触って確かめて・・・・Ψ(Ф∀Ф)Ψ イヒヒ!

うにの秘密基地


  あ・・・・(゜▽゜;)

うにの秘密基地


  むむぅ・・・汗

  飼い主の邪気を、“野生の勘” で感じ取りおったか・・・(; ̄ー ̄)

うにの秘密基地


  まぁでも、気持ち良さそうに寝てるしね。

  ソッとしといてあげますか (^m^〃)



  ・・・・・と、そんな感じで始まった

  2月22日、“ニャン・ニャン・ニャン” の猫の日肉球

  その後もうには


うにの秘密基地


  洗濯前のラグの上を陣取ったり

うにの秘密基地


  “秘密基地” にお気に入りのオモチャを持ち込んだりと

  いつも通り、自由な1日を過ごしておりましたよ ( ̄▽ ̄)


うにの秘密基地


  晩ゴハンの猫缶以外、特別な事は一切しなかったんですが・・・・


  まぁでも、いいんじゃないかな!

  ウチは365日うに中心の、猫の日みたいなもんですからな♪(;≧▽≦)b




          この家では無敵のうにに、ポチッとクリック!(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★