うにの秘密基地

                       ▲ (=゜ω゜=)



  昨日、『ひとりで寝れますから ( ̄ω ̄)ノシ』 と

  うにに一緒に寝るのを拒否られた飼い主どーん

うにの秘密基地


  嗚呼うったん・・・・あなたもとうとう、ママ離れしてしまうのね!( ノ◇T)

  と、ハートブレイクなまま風呂に入った飼い主なのですが・・・・

うにの秘密基地


  あれ?(゜゜;)

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  も、もしかして・・・・やっぱりひとりじゃ寂しかったとか?(゜-゜;)

うにの秘密基地


  んもぉ~!だから言ったじゃな~い!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら

  もちろんウェルカムさっGood!

  今日もいつも通り、一緒に寝ようではないか!(/* ̄3 ̄)/ラブラブ

うにの秘密基地


  え~・・・飼い主のウザい愛と、うにの甘ったれ

  未だ健在です (; ̄▽ ̄)b



  ところで。

  先日の “箱入り動画” のように

  狭い所に入ったり、そこから獲物を狙ったりと

  猫って、“コッソリ隠れる” が大好きですよね ┃・ω・)チラッ


うにの秘密基地


  まぁ狭い所に入っても、コッソリしてない時もありますが・・・( ̄▽ ̄;)


  まぁ、それはさておき。

  “狭い所から隠れて狙う” が、箱動画の後、もう2つほど撮れまして。

  というワケで、本日はそのうちの2本目♪(・∀・)


  You Tube モバイル


うにの秘密基地


  “家政婦は見た” 状態、撮影成功 (`・ω・´)v




          市原悦子よりも大胆に見ているうにに、ポチッと!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★