うにの秘密基地

                 ▲下からモフモフを撮ってみる



  一目惚れ・・・・ってありますでしょ?

  『見た瞬間ビビッ!ときてラブラブ』 みたいな ( ̄▽ ̄)


  え~ワタクシこの度、その一目惚れをいたしまして・・・・

うにの秘密基地


  買っちゃった♪ 新しいキャリーケース!о(ж>▽<)y ☆

うにの秘密基地


  確かに持ってる汗 持ってるんだけど。

  グレーのツートンカラーに、ピンクのアクセントを見て・・・・


  うにと同じ配色じゃないの!(*゜▽゜*)きらきら


  と思ってしまい。

うにの秘密基地


  その上 『これ、どう思う?(゜゜;)』 と聞いてみたまむ妹に

  『そのキャリーにうにが入ってたら・・・

  アンパンマン号に乗るアンパンマンあんぱんまんみたい。 うに号だな ( ̄m ̄〃)』

  と、止めを刺されてしまい・・・・


  “うに号”なら買うしかないよね!(o*゜゜)oきらきら


  みたいな・・・(^^;)ヾ


うにの秘密基地


  うん、そうね・・・・自分でもアホな理由だって分かってるからね?(=w=〃)あせる


  とまぁ、そんな理由で選んでおいて何なんですが

  このキャリー、見た目だけではなく、他にも気に入っている所が多々ありまして。


うにの秘密基地


  しっかりとした作りだし、20キロまでOKだし

  大きいわりには軽くて持ちやすいし・・・・機能的にも、飼い主満足♪


  後はうにが、嫌がらずに入ってくれるかだけが・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  うん、心配ナシと・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  もうちょっと警戒を・・・って、君に要求しても無理か (^^;)


  でもまぁ、気に入ってくれたみたいで良かったよきらきら

  4月の健康診断は、この “うに号” に乗って行こうね♪


  えっと、それはともかく・・・・

うにの秘密基地


  かれこれ30分ぐらい経ちますが

  そろそろ出てもらってもいいですか?( ̄▽ ̄;)




       うに号に格納されっぱなしのうにに、ポチッとクリック!(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★