うにの秘密基地

               ▲打ち上げられた、うにザラシゴマちゃん



  昨日はバレンタインデーでしたねぇバレンタインチョコ

  本命・義理・友チョコと、皆さん楽しまれましたでしょうか ( ̄▽ ̄)きらきら

うにの秘密基地


  おお、うったん!

  もちろん君にも用意してあるさ!:*:・ヽ(* ̄∀ ̄)ノ・:*:

うにの秘密基地


  いつもの“焼かつお”だけどね♪(;≧▽≦)b


  『手抜きかいっ!( ̄▽ ̄;)』 という

  おのれの内なる声が若干聞こえましたが

うにの秘密基地


  待ちきれなくて舐めはじめちゃうほど好きみたいだから

  やっぱりこれでよかったな、うん♪(^-^;)

うにの秘密基地


  さぁさぁ!焼かつおに込めたママの愛を

  恵方巻き太巻きのごとく、ガップリとまる齧りで・・・・

うにの秘密基地


  食べ方だけは、ホントお上品よね、君・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  そして、“バレンタイン・かつお” を食べた後は

  一緒に楽しく遊びまくり!

       うにの秘密基地


  ママ・プレゼンツのバレンタインデー

  満足してくれたみたいで、よかった♪よかった♪(*^▽^*)


うにの秘密基地


  さっ!それじゃ、オヤツも食べ終わったことだし

  寝る前に歯ミガキしましょうね ( ̄▽ ̄)きらきら

うにの秘密基地


  いえいえ、そんなつもりではなくってよ?( ̄m ̄〃)




    腑に落ちないまま歯みがかれてしまったうにに、ポチッと!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    ※うにグッズのiphoneカバーは、完売となりました。

      ありがとうございました! m(_ _*)m

      クリアファイル は予約販売中ですので、よろしくお願いしま~す!(・∀・)ノシ