うにの秘密基地

                    ▲ほんぇ~・・・顔



  【何してんだろう】

うにの秘密基地


  さっきからず~~~っと

  あの場所にシッポがあるのです。

うにの秘密基地


  この寒いのに、何してんだろう、あの子・・・( ̄▽ ̄;)



  【何してんだろう Part 2】

うにの秘密基地


  さっきからず~~~っと

  壁からうにが生えています。

うにの秘密基地


  気に入っているようで、最近よくこの場所にいるのですが・・・・

  やっぱり、何してんだろう、この子・・・(=▽=;)



  【それならば・・・】

うにの秘密基地


  現在一番シックリくる寝床が、どうやら飼い主のイスの上らしいうに。


  飼い主が座っている場合は、ジーっと退くまで待っていたのですが

  最近、無理矢理イスに乗り込み

  強引に飼い主を、追い出そうとするようになりました汗


うにの秘密基地


  イヤな知恵をつけ始めたわね・・・(=w=;)



  【大丈夫?】


うにの秘密基地


  うにが寝ています。

うにの秘密基地


  あと数時間後には雪が降り始めるらしいけど・・・・大丈夫?(=▽=;)



  えー、というワケで。

  『全国的に雪が降る』という予報の出ている、この3連休雪だるま

うにの秘密基地


  我々関東人は、特に雪に弱いですから

  お出かけされる方、お気を付けくださいね~!(;^▽^)ノシ




       猫生何度目かの雪を見るであろううにに、ポチッとクリック♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★