うにの秘密基地

           ▲ 『ホントに今日のゴハンおしまい?(´・ω・`)』 の顔



  モフモフ自慢のうにも、寒さがキビシイ時期は

  ミッチリと詰まれる場所を選んで寝ていましたが

うにの秘密基地


  『春は近いかな?』 と思えるほど、暖かい日が続いたここ数日

  寝る場所もちょっとオープンに・・・。


うにの秘密基地


  キャットタワーの上だったり

うにの秘密基地


  飼い主のイスの上だったり

うにの秘密基地


  エラく不安定な高い場所だったり

うにの秘密基地


  冷たい廊下・・・・・は、先どり過ぎの感がありますが (^^;)


  まぁ、それぐらい暖かくなったきらきらってことなんだろうけど

  うにに残念なお知らせがあるのよ。


  あのねぇ、明日からまた寒くなるんだって ( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  毎日廊下でゴロゴロ出来る “本物の春桜” は

  もうちょっと先かもしれないね (^-^*)



  ところで。


うにの秘密基地


  最近うには夜寝る時、“飼い主の右側” に居ることが多いのですが

  その定位置に行く時に・・・・

うにの秘密基地


  ↑このように、必ず飼い主を一度踏むのはなぜなんだろう・・・(=w=;)


  横向きならまだしも、仰向けに寝ている時に5キロに飛び乗られると

  『ゴフゥッ!!! (;゜з゜)・*;'.、』 ってなるんだけど・・・汗


  一応君も猫だし、本気を出せばこれくらいの距離

  簡単に飛び越えられるだろうし

  出切ればママを踏まずに、定位置に行ってくれないだろうか・・・って


うにの秘密基地


  あんま分かってなさそうだなぁ・・・(=▽=;)




   今日も『ゴフゥッ!!(;゜з゜)・*;'』な飼い主に、哀れみクリック!(;T▽T)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★