うにの秘密基地

                     ▲アゴ&手乗せ



  お友達のチコママ さんが

  ものすごく良さげなブラシを使っていたので・・・・


うにの秘密基地


  マネさせてもらう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  スリッカーだけど、ラバー・・・・・何と画期的!(゜▽゜)b

うにの秘密基地


  猫は一つ下の、Sサイズ 推奨だったのですが

  うにの抜け毛量は、全然Sサイズではないので

  “中型犬~大型犬用” のMサイズを購入。

うにの秘密基地


  いいの、いいの♪ Mサイズの方が、1回で沢山の毛が取れそうだし

  昔から、大は小を兼ねるといってな?( ̄▽ ̄)きらきら


  というワケで、さっそくNEWブラシの使い心地を試し・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  フフ・・・・やっぱり騙されてくれなんだか・・・(=▽=;)


  ブラシが新品だろうが何だろうが

  うにの “ブラッシング嫌い” がなおったワケではないので

うにの秘密基地


  いつもの通り、ゴハンに夢中になっている時にしか

  ブラッシングは出来ないんですけどね・・・( ̄w ̄;)


  あ、でも、ブラシの使い心地は良かったです♪(;^▽^)b


  それにしても・・・・


うにの秘密基地


  ま~た “うに・ブラシコレクション” を

  増やしちゃったなぁ・・・(=▽=;)ヾ

うにの秘密基地


  本日の猫あるある

    『ブラッシング嫌いな子ほど、ブラシをたくさん持っている。』




   『毛皮なんて舐めときゃいいのよ( ̄▽ ̄)┌』なうにに、ポチッとクリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                     【うにのお知らせ処】

         ■うにクリアファイル→→こちら      ■2011年うにカレンダー→→壁掛け卓上

         ■うに本 ポストカードキャンペーン→→こちら