うにの秘密基地

                   ▲座り姿も丸いのだ♪



  100円ショップというのは

  恐ろしい魔力を秘めていると思いませんか?奥さん!( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  必要な物を買いに行っただけなのに

  ついつい余計な物まで買ってしまう・・・みたいな (^▽^;)


  たとえば。

うにの秘密基地


  うにの首輪作りには欠かせない、100均首輪のバックル。

  久々に、黒以外の色を発見したので・・・・

うにの秘密基地


  ついつい買い占めてしまったり。

うにの秘密基地


  それじゃあ首輪用の布も必要だよねきらきら

  チョイ渋な端切れをカゴに入れてみたり。


うにの秘密基地


  あ!そういえばうに、これで遊ぶの好きだったなぁ~♪と

  ひさびさに “拭き戻し” を買ってみたり・・・。

       うにの秘密基地


  本猫はその直前まで、↑このような紙の切れっ端なんぞで

  ひとり、メチャメチャ楽しく遊んでたぐらいなので

  新しいオモチャは、それほど必要ないのかもしれないけど・・・・

  ついね、うにが喜ぶかもきらきらと思うと買ってしまうのよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  まぁ平たく言えばそうなのだが

  君への愛ゆえということで、ひとつ大目に見てもらえんだろうか・・・( ̄▽ ̄;)ヾ



  さて! 昨日のコメント欄で気付いたのですが

  世の中は現在、受験シーズン真っ只中だったのですね!?∑(゜□゜;)

  受験とか遠い昔の事なので、おばちゃんすっかり忘れてましたけども汗

       うにの秘密基地


  というワケで、チョビッとだけリクエストにお応えして

  より招きそうな画像を使い、“合格祈願うに招き招き猫” を作ってみましたよ♪

  携帯からこのブログを見ていただくと、普通に画像保存出来ますので

  試験会場に連れて行ってください (^▽^)

       うにの秘密基地


  がんばれ!全国の受験生!(`・∀・´)ノきらきら



    『ぼくも頑張って遊ぶから!(*`・・)oきらきら』なうにに、ポチッとクリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

        【うにのお知らせ処】

              ■うに本 ポストカードキャンペーン開催中! 詳しくは→→こちら

              ■2011年うにカレンダ 1月末日までの販売ですー→→壁掛け卓上