うにの秘密基地

            ▲“うにデコメ” 、本日で終了で~す!(・∀・)/



  本日のうにオヤツは、焼かつおステーキ風。

うにの秘密基地


  ノーマルの焼かつおは、“そのまま” かつおの身のカタチなのですが

  このステーキ風は、食べやすく、ほぐしやすいように

  スティック状に仕上げてあるらしいです。

うにの秘密基地


  食べやすく、ほぐしやすいってことは

  大きな物をなかなか噛み切れないうにでも

  もしかして、ガブッ!といけちゃうんじゃないの?(・∀・)b

うにの秘密基地


  よ~し!それじゃ、Let’s トライきらきら とばかりに

  丸ごとうにに、齧らせてみたのですが・・・・

うにの秘密基地


  やっぱりダメでした (=▽=;)

うにの秘密基地


  体はデカイが、クチは “おちょぼ” なうになのでした♪( ̄m ̄〃)



  うにが寒い所が大得意なのは、既に皆さんご存知かと思いますが

  別に暖かい所が嫌いなワケではいので

うにの秘密基地


  よく色んな場所で暖をとっております。


  父さんと一緒に、ホットカーペットの上でぬくぬくしていることも

  しょっちゅうです。


      うにの秘密基地


  で、昨日の夜。 リビングから寝室に向かう父さんが

  『あ。 うにがまだ、あっちの部屋にいるからきらきら』 と言うので

  見に行ってみると・・・・

うにの秘密基地


  父さん・・・それはちょっと、過保護過ぎだと思うぞ?・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  あとね、猫、暗闇でもガッツリ周りが見える生き物なんで

  部屋の照明とか、絶対いらないから・・・ヽ(=▽=;)




       甘々じいちゃんと、甘やかし大歓迎の孫にクリックを!(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
         ★ランキング参加中!応援クリックありがとう!(ノ*´∀`)ノ★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

        【うにのお知らせ処】

              ■うに本 ポストカードキャンペーン開催中! 詳しくは→→こちら

              ■2011年うにカレンダ 1月末日までの販売ですー→→壁掛け卓上

              ■うにデコメ 今日で終了です→→こちら