うにの秘密基地

                     ▲うにシッポ猫のおしり



  布団の上でダラダラしていたら

うにの秘密基地


  何やら遠くから見つめるうに。

うにの秘密基地


  何か気になる物でも?・・・と思っていたら

うにの秘密基地


  突然布団に、猫チョップをかましたり・・・・

うにの秘密基地


  何て可愛い手だろうか :*:・(人*´∀`)・:*: と

  ほんわかした気持ちでナデナデしようとしただけなのに


         うにの秘密基地


  すぐさま “ケンカ遊び” のゴングを鳴らされたり・・・・

うにの秘密基地


  大人しくしてるから眠いのかなぁ・・・と思った次の瞬間

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  突如、よく分からない遊びで大盛り上がりしたり・・・・

うにの秘密基地


  え~と・・・・うには今日も、とても元気です ( ̄▽ ̄;)




       ひとりでもとても楽しそうなうにに、クリックよろしくです(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
         ★ランキング参加中!応援クリックありがとう!(ノ*´∀`)ノ★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

        【うにのお知らせ処】

              ■うに本 ポストカードキャンペーン開催中! 詳しくは→→こちら

              ■2011年うにカレンダ 1月末日までの販売ですー→→壁掛け卓上

              ■うにデコメ 1月10日までの配信です→→こちら