うにの秘密基地

             ▲ 『つ~んドキドキ』 と、つつきたくなる後頭部♪



  というワケで本日は、2010年大晦日のお話。

うにの秘密基地


  大晦日といえば、『笑ってはいけない』 を見るというのが

  もはや恒例となった飼い主ですが

うにの秘密基地


  それをうにが邪魔をする、というのも

  これまた毎年の恒例に・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  わざとじゃない・・・よね?(=▽=;)

うにの秘密基地


  そして、飼い主の視線を

  自分に集めるだけ集めた後は

  飽きたのか何なのか、突如布団に突進して行き

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  えーまぁ、ご想像通り数十分後には・・・・

うにの秘密基地


  こうなっていましたが (^^;)

うにの秘密基地


  1年最後の日も、フリーダムキングらしく締めくくった

  うにでありました ( ̄▽ ̄)




         王たるもの、そうでなくっちゃ♪クリック!(;≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
         ★ランキング参加中!応援クリックありがとう!(ノ*´∀`)ノ★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

        【うにのお知らせ処】

              ■うに本 ポストカードキャンペーン開催中! 詳しくは→→こちら

              ■2011年うにカレンダ 1月末日までの販売ですー→→壁掛け卓上

              ■うにデコメ 1月10日までの配信です→→こちら